INU

Rocket2009-04-06

近くで見るとですね
何てことない看板のようなものです
ですが、300M位離れた室内の窓から見ると
「犬」しかも黒い犬に見えていました
動かないなあとはね
思ってたんですけどね


ワタシの愛用のジャージは妹から貰った
「学ジャー」であります
ジャージ持ってなかったんですもの
ワタシも学生時代に着ていたジャージです
よく芸人さんが着ている「マンガジャージ」
と呼ばれる、白い線の入ったものです
「劇団ジョセフィーヌ」並みにハイウエストです
THE THREE THEATERスペシャルでのユニットコント。ニコニコ動画等でご覧頂けるようです)
関係ないですけど、はんにゃの金田が先輩芸人に
「カネダじゃありません。カナダです。」と時々言います。
そこで矢張りワタシは名作ドラマ「ムー一族」の
「カネダじゃありません。カネタです!!」
を思い出すのです。


桜まだあんまり咲いてません
杏が咲き始めてしまいましたよ