2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IE SOUND JAMBOREE in O-EAST

今日は代休を取って、渋谷へIE SOUND JAMBOREE in O-EASTというライブイベントに行ってきました。 まず、このイベントがなぜ開催されたかに説明が必要なのですが。IE SOUND JAMBOREEというのは、夏に沖縄県の伊江島という所で行われている屋外ライブイベント…

横浜FC、J1昇格決める!J2優勝も決定!!

今日のJ2、まず横浜FCがアウェイの鳥栖戦で1−0と守りきり勝利。これで神戸か柏がどちらか引き分け以下でJ1昇格が決まる。その2チームは、ともにホームで、横浜FCの試合が終わった直後にキックオフ。前半終わった時点で柏は1−0と札幌をリード、…

関学、5年ぶり甲子園ボウルへ

速報が入ってきました。関西学生アメフト、甲子園ボウル出場を賭けた最終節の全勝対決は、16-14で関学が立命を下したそうです。昨日危惧したとおり、神戸は激しい雨でミスが目立ったとのこと。そして試合を決めたのもミス。2Qで立命がスナップをミスし関学…

巨人が門倉に興味。

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061125-121467.html 年俸も(巨人にとっては)高くないし、投手ならポジションの重なりも気にしなくていいですからね。しかし、この動きで一番嬉しいのは横浜では。メジャーなんか行かれたら一銭も入らない…

有終の美

ギャングスターズ、今季最終戦を近大に27-0で完勝です。 http://www.kansai-football.jp/result/2006a/result061125_3.html パントブロックからのTDで先制。近大はランでマイナス、京大は300ヤードゲイン。試合の2/3の時間でボールを所有し試合を完璧にコン…

関東でのBs試合日程

さて、関東チャラ夫会Bsファンとしては、関東開催の試合もチェックしておかなければいけません。 4・5月 関東での初試合は遅く、第5節のCLM戦@千葉(4/17〜19)から。しかし平日なので、千葉在住の方以外は初観戦はその週末(21・22)のL戦@インボイス…

スカイマークに行こう!

来期のパリーグ日程が発表されましたね。Bsの大阪完全移転反対派としても、GS神戸愛好家としても、スカイマークの試合日程が気になるところですが。。。Bsのスカイマーク主催自愛は22試合、日程は以下の通り。 3・4月 3/29(木)vs Fs;スカイマーク開幕戦…

関西学生アメフト、残るは最終節

今日関学が勝って、昨日勝った立命と最終節に全勝対決での優勝決定となりました。すっかり2強時代になってしまいましたね。 で、ギャングスターズと言えば…最下位全敗の大産大相手に0-6の辛勝。0点に抑えたのはいいですが1TDのみ(しかもキック失敗)とは……

Bs谷⇔G鴨志田、長田トレード。

コンビニ店頭では、デイリーだけが誌面に間に合っていた谷放出。mixiでファンの反応を見ていたところ… 巨人ファン また外から有名選手獲りか!(小笠原の件もあるんでしょうね) 有望選手を出してロートルをとるなんて…(佳知がロートル扱いですか…) 長田or…