RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨日がっつり肉を食って体重61.6kg。前日比+1.0kgだがそもそも週末に出し切る練習した翌日だったので、まだ調整の範囲内。
昨年はJAPAN CUPで60kgちょいで、上りは軽かったけど脚を完全に攣って勝負にならなかったし、それ以降沖縄まで体重をそのレベルで維持していたけど結局病気になったりして失敗だった。
今年はこれくらいのレベルでしっかり練習積めればいいだろう。


飲んだ翌日なので起床は6時頃。

朝ローラー:46分、578KJ / L4 10分


だるいのでアップ長め。
10分で自然と200Wにのったので調子悪くはなさそう。
20分から10分間L4。

  • L4:10分、309W、89回転、163拍(MAX 173)


極めて一定で右肩上がり。ピーク2分は316Wで1分は334W。
いつも通り最後に平均を上げて行く。


今日は7時に練習終えるまでに短いダッシュを入れた。
40秒ダッシュ-80秒レストを3セット。
ダッシュは114〜119回転で387W、406W、419W。
キツくなる前に終了。




今日の一枚。

夕飯の海鮮汁そば。