RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨中朝練

お台場朝練の日。
昨日相当飲んでいるので起きられるかなー、けど気合い入れて起きれたら走るぞ、と思っていたら、なんとか5時前に起きた。
もうこれは行くしかない、と着替えて外に出ると、雨。。


けどそんな事を想定していなかったのが良かったと思う。
起きてしまったし着替えて出てきてしまったので、行くしかない。


と一人お台場へ。

お台場:1時間57分、59km


ポール対策でTTバイクで出動していた。
雨、5時台、気温15度程度と寒い上にカーボンホイール。
まぁ良くない条件が重なっているが、ひたすら質より量な感じで走る。


いつものコースを3周独りで淡々と。
寒いので集中して力を抜かないようにして、積極的にダンシングもして走る。


データ見てみると心拍は110台、ケイデンスは80程度。震えるのを抑えるので必死な感じ。


7時に帰宅してお風呂に入ってようやく少し生き返った感じ。


            1. +

久しぶりに21時頃におとなしく帰宅で休肝日
二日連続接待で飲んで帰ったのでPCを起動せずブログも更新せずだった。
おかげで早く寝られて練習出来てるわけだな。


さて、今日も23時前に寝るか。