RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

寝たのは23時前。4:40頃に目が覚める。
2時間練習できるか?と思いきや、またしても食堂に石が詰まったような、あの痛さ。
逆流性食道炎ってやつですかね。
うーんうーんとうなされながら二度寝して、起きたら5:30。せっかく早起きしたのに残念。


今日は久しぶりにローラー。

ローラー:1時間06分、732KJ


距離こなすあまり疲れがたまって力が出なくなってはいけないので、その確認の意味でも10分300Wは出したいところ。


しかし結果的には、だめ。3分くらいでなんとか300Wに乗せるも、5分を境に低下していき、終わってみれば282W。やっぱり全然だめでした。
10分トライして300W出せなかったのは久しぶりじゃねか?

  • L4:10分、282W、165拍、84回転


脚が回る時は流していて200〜240Wになるけど、今日は170-180Wとかそんな感じ。


その後は少し下げて15分やってみるも210W。それって流しじゃん。けど心拍は158拍。



めげずに乗り続ける予定。


本日36km。負荷かけずに乗るローラーはちょっとしたズルだな。


            1. +

会社で朝一でSteve Jobs氏のニュースを見る。
最近ケイタイからデスクトップからノートPCまでAppleで揃ってきただけに、彼の偉大さを実感しており、とても残念。


ご冥福をお祈りします。




夕方のミーティング前にまたしても食道が痛くなる。
明日病院に行こう。



お客様とミーティング、そのまま飯へ行きワイン3杯ほど。
23時前には寝る。明日の朝練の為に。