RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

久しぶりにダメな日だった。というかついに疲れが堆積して動けなくなってきたか?
5時の目覚ましだったけど、昨日に引き続き15分くらい起きられない。


6:40くらいまでローラーを軽く。

ローラー:50分、32km


固定ローラーの負荷はなしで脚を回す。
起床時のダルさのまま身体は動かない。
時間がたってようやく200W出るようになったのが最高到達点。


脚回して汗かいておしまいという感じ。
Aveは95回転、176W。



うー、だるい。

            1. +


SPEEDPLAYペダルにとりあえず入れたWAKOSのグリスは柔らかすぎるみたいで、すぐに回転が軽くなってしまう。
もっと粘度の高いグリスを試してみようかな。