RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー流しのみで休養

5時頃に勝手に目が覚める。
体重は59.4kg。この時期にシーズン最低値を記録するのはいいんだか悪いんだか。
しかも瞬間的ではなく3日連続で60kg切っている。
あとは体力回復に努めるのみ。



とはいえいきなり何にもやらないより軽く流したほうが良いと思い、朝にローラーで30分。


心拍もつけずに。
スタートは80回転くらいから、徐々に脚が回るようになってから90回転に乗って、パワーは170W程度。


そんな感じで汗かいて終了。


夜マッサージしたり、とにかく身体をリフレッシュして100%に持っていく事だけに集中。
・・・したかったんだけど、今日は沖縄への自転車搬送の件日中バタバタしていて、とっても疲れた。