RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 引越し休暇

ウチの会社には社員が悪さをできないように年に一度まとまった休暇を取らねばならず、年の終わりにその義務を果たす。


今週4営業日休みにくっつけて引越し。


その前に少し練習。

シクロクロス車で散歩:45分



これで今年の冬に2戦参戦予定なので、その練習。
とりあえず今日はペダルの脱着とかポジション確認とか。


ペダルは家にあった2000年代初めに買ったTIMEのMTB用にしてみたが、なんせ古いからかうまくはめられない。これでレース中のシケイン通過とか厳しいな。

と思っていたら夜の会合でkajikuni氏からヒントをもらった。


ポジションは、ロードよりもはるかに楽ちんポジション。
ハンドルは3cmくらい近くて、高い。
高速巡航よりもバランスが重要だと思うので。



そんな遊びを7時までしてからは引越し。


カメラロール-851
私の宝物。
しかし、17−18巻だけ抜けている・・・
おかしいなぁ、全部買っているはずなんだが。