RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 メリークリスマスは自転車乗らず

0:30-6:30という睡眠時間でちょっと早起きしてみた。
年賀状をばばばっと書いて、断捨離の続きをやってから午前中にちょこっとトレーニング。


2月はお台場の海岸を自転車担いで走るレースがあるので、ランニングの練習も。
15分くらい外をランニングしてからジムへ直行してウィエトトレーニング。


足首痛は少し良くなったと思ったが、ランニングするとまた痛んだ。
こないだまで公園でダッシュをしていたが、今は歩くのも痛いほど足首が痛い。
困ったもんだ。


今日のウェイトはスクワットとレッグカール。
スクワットはいつもどおりフリーウェイトでバーベルを芯だけの状態(20kg)から10回やって、10kgずつ上げていく。
70kgで10回を3セットやって80kgx10回でおしまい。


レッグカールはシーズン中にやっていた負荷32kgで50回を3セット。
これはシンドイ。声を出さずには上がらない。



そんなこんなして11時頃に練習終えてからは妹と飲茶。



午後はビッシュ・ド・ノエルやらローストチキンやらを受け取りに行って、家族と親父とXmasディナー。

DSCN0734


DSCN0736


楽しいクリスマスでした。



あぁ、(たぶん)数年ぶりの9日間休暇がついに終わる。
明日から5営業日連続か、、憂鬱。



オークション開催中。あなたの入札お待ちしております。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express