RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 オフ

おきなわ終わってオフになってもしばらくの間は移行期間があって、1.5ヶ月ほどして本来ならトレーニング始める時期になるあたりでようやく身体が不摂生に慣れて食欲が止まらなくなる。
最近そんな時期。腹へっているんだかいなかよく分からないけど、レースないし迷ったら食っとけ、みたいな感じで全体的に丸くなっている。


どうもお酒飲んで目覚ましかけないと7:20くらいに自然と目が覚めるらしい。
最近の傾向。



今夜は遠いところで忘年会があって行く予定だったが、思ったより仕事終わるのが遅くて、まぁ色々あって近場で会社の人と飲む事にした。



ワイン飲んだけどそれなりに健全な時間に帰宅。


どんどんモノをへらさなければならない状況にあって、あり得ないほど大きな荷物が家に届いていて妻唖然。
その段ボールからブツを出して組み立てて部屋に入れて、、、なんてやっていてやはりまた1時。



ホイールたち。



縦置きの方がスペース効率よし。