RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前につきほぼ休み

今日も目覚ましなしで起床は7:30前。
ほとんどいつも同じ時間に目が覚める。


朝食食べてなんだかんだしていたら練習時間は40分のみ。
今日は非常にダルいし昨日が散々な体調だったので休みでいいや、と思っていたのでCXバイクで流してみる。


CX流し:40分ほど、12kmほど


どこを走るでもなく近所をうろうろ。
住宅街の急坂を上ったり。


DSCN0783

SRAM REDの変速やっぱリアは気持ちイイ。フロントはもうちょい調整が必要だけど。
練習用にはとりあえずロードで使っていたR-SYS & Continental GP4000Sをつけて走っている。
ポジションは見ての通り超リラックスポジション。
これでも上りだけならイケルかも。



10時には練習終了してその後は家族で出かけたり。



夜に子供がお絵描きに夢中で22:30頃まで寝ない。



そして私は明日のレースの準備。


DSCN0837

6.235kg。SRMつきでこの重量。
昨年がRXRS/Campy/SRMなしで6.47kg。


DSCN0838



早く寝なければ、、、