RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練/TUNNEL+

5:50に目覚まし鳴るんだが、やはり出発まで30分強。
うーん、家のロジ周りが要改善。

RXRSで外走り:40分、17km / スプリントx5


流して後半にスプリントを5回。
1本目は平地をインナーで126回転くらい。
2本目は上りを軽めのギアで。ただしスタートダッシュは集中して1KW越えを狙い、成功。1,030W
3本目は周回路から銀杏並木に移動して平地で1KW目指すも惜しくも届かず、999W。
小さく周回して4本目再び銀杏並木の平地でもがいて993W。
帰宅途中に5本目は軽いギアでケイデンス上げるのみ137回転36秒。


短い時間だったけど朝から1KW超えたのは収穫。
CannondaleクランクでもCampangoloクランクでも、SRMの計測精度は素晴らしい。
今年はシーズン中でもコンスタントに1KW出せるような身体のまま、極力脂肪を削ぎ落す方向で。


          1. +

会社に居るとまた飲みてぇぞー、って気分になっているところへちょうど飲むきっかけができたので、大変お世話になっている先輩と近所のビストロへ。
2人でワイン1本空けて21:30前には帰宅。