RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

5:45起床。少しは進歩して、練習開始まで21分。

ローラー:1時間02分、893KJ / L3 50分


5分ちょいアップしてから今日も出来る限り長い時間がんばる。

  • L3:50分、256W、168/179拍、89回転


中間点の25分くらいで一度落ちる。
ダンシング2分くらいしてなんとか少しだけ低いレベルで持ち直して、後半は少しずつ上がる。
心拍はラスト10分で176拍。けっこう高いな。
今日はTTバイクのSpeedConceptだけどずっとアップライトなポジションで。
TTポジションはきつくて維持出来ない。


50分それなりの力を出し続けるってのはそれなりにキツいんで、起きてから少しのエネルギーを摂って練習するようにしている。
とりあえず最近はウィダーinゼリー。
ダイエットだと起きがけで何も食わずの練習が良いと思うが、力を出すにはやっぱりエネルギー源が必要だ。

                1. +

夜は21時頃から会社の人と再び近くのビストロで軽く飲んでから帰る。


Ritchey 4AXISステム120mm。
リッチーのハンドル・ステム・シートポストは大好きなアイテム。
4Axisはグラフィックが変わりだいぶ印象が変わった。
色はグロスブラックになって多分少し重くなったかな?


IMG_0987