RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 下ハンL3 60分 / ゴッサムグリル

5:15起床で6:30までローラー。
週末にロングできていないので、平日になるべく濃い練習を心がける。
濃い練習とは単位時間あたりの仕事量を増やすという事で、限られた時間の中でできるだけ長い時間一生懸命こぐのみ。
村山さん的内容かな。

朝ローラー:1時間16分、1039KJ / L3 60分


10分アップして60分がんばって5分ダウンしておしまい。というなんのメリハリもない練習。
ベースを鍛えるとはこういうことかな。

  • L3:60分、251.0W、156.8/166拍、92.8回転


1時間で900KJちょい。
数値目標はなくギリギリ続けられるレベルで。


そうそう今日はドロップ部分を持ってやってみた。30分それでがんばって、10分上ハン持ってちょっと身体をほぐして残り20分は下ハン。
体感的にもそんなに差異はなかったし、数値でみてもポジションの変化が認められないくらいフラットだったのが収穫。



朝から1000KJ達成出来たので、夜はTinoueさんと肉を食いに行く。
昨日はシャンパンだけを飲んでいたので今日はビールな気分。
美味い肉とビール4杯で解散。