RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝L5 / オギノ

昨夜は23時前に寝られた。
目覚ましなしで寝たら5時前に目が覚める。ちょうど6時間のサイクルか。
体重は60.6kg。平均回帰性が強い。
長距離走って体重ガクンと減ると、特に暴食しなくても体重は戻っている。
逆に暴食して一時的に体重が増えても一日正常に過ごして夜を控えめにすると、しっかり戻る。


微妙な天気だけど雨が降っていないので外へ。
今日は高強度で走る練習。

VXRS:1時間36分、42km、787KJ / L5 2分x5、スプリント


今日は短い時間高強度を出し切る練習。
インターバルというよりも完全に回復させて何度もやるレペティション。
20分くらいアップしてから平坦路で100回転でウォーミングアップを10分。156W。


その後少しおいてL5レベル100秒ほどを10分弱のインターバルで5本。

  • 1本目:1分45秒、385W、155拍、101回転
  • 2本目:1分43秒、384W、158拍、102回転
  • 3本目:1分42秒、387W、157拍、100回転
  • 4本目:1分42秒、391W、157拍、100回転
  • 5本目:1分39秒、410W、159拍、102回転


ラストはギア1枚上がった。やはり全力のつもりでもどこかセーブしていたんだな。
最後に一本スプリントしたら959W。うーん、まぁこんなもんだろう。


どうもパワーの出しやすさでいうと、上り>ローラー>平地、かな。
実走の平地でパワー出すのが一番苦手だ。


今週は水曜お台場で追い込む練習はできなかったけど、火・木と1人で頑張れたので、上出来。
あとは週末みっちりと追い込んで、来週ももう一度インターバル的な練習でダメ押し。
再来週は回復に努めてJAPAN CUPに備えよう。

              1. +


夜はOGINOでがっつりフレンチ。
満腹です。うまかったー。