RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場 / オギノ

4:40起床。
酒飲んだけど早く寝たため気合いで乗り切れる感じ。
少し寒い中長手袋で出動。

お台場:1時間35分、1173KJ


速度センサーの電池切れか。
ペダリングを止めるとメーター計測も止まるので、実走行時間よりも練習時間が短く記録される。


6人くらいで早いローテ回して最後もがいて、といういつもの練習。
いつも通りポールが頭一つ飛び抜けて速い。


自分的には平地を速いペースで苦しみながら走れてOK。
調子はそんなに悪くないと感じているけど、なんせスプリントが弱い。
毎年冬はそこそこもがけるんだけどな。


データ的には1周目253W、2周目277W、3周目278W。


帰宅前に一度もがいて904W。
こんなもん。



仕事が大変忙しくバタバタしたままディナーへ。


カメラロール-1549


カメラロール-1550


カメラロール-1551


カメラロール-1552


iPhoneで撮影したため、色がめちゃくちゃですね。すんません。
いつも通り大満足のフレンチをさくっと食べて22時過ぎに会社に戻り、1時過ぎまで仕事。
久しぶりだな。
長く働けばいいってもんでもないんで、辛い。