RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨なのでローラー練習

雨なので午前中にローラーのみ。

ローラー:1時間20分、1024KJ / L3 15分x3、1分走


15分250W以上を目標に3回。
どうもいつも上げ過ぎて続かないので、ターゲットゾーンを下げてその代わりしっかりと時間と回数をこなす。
このレベルの積み上げも大切なはず。


10分間は軽いギアでアップしてから負荷最大にしてギアはインナーの真ん中より軽い方。

  • L3:15分、261W、147/156拍、75回転


レストは5分で2本目。

  • L3:15分、264W、160/166拍、80回転


同じギアだけど5回転多く回っている。
2本目はブラケットを持って。
レスト5分で3本目へ。

  • L3:15分、268W、166/171拍、82回転


同じような感じで入ったけど、後半2分で上がっていった。


ダウンしながら、もう1分だけ苦しんでおくかと決心。

  • 1分走:463W、164/174拍、109回転


入りで上げすぎずに後半はほぼ落ちずに一定で走れた。


たくさん汗かいて練習終了。


沖縄以来使用しているシューズ。
Untitled


            1. +

昼前から会社に行き1週間休暇分の整理で2時間以上。
これで新年からすぐに仕事に取りかかれるぞ。


その後は銀座へ買い物へ。
おせちをデパ地下で買おうかなというくらいだったけど、せっかくだからビックカメラとかデパートとかのぞいてみたけど、疲れるのみ。
あー、なんてネットショッピングの楽な事か。
デパ地下の人ごみで疲弊して帰宅。



最近夜になんとなく家でビール開けたりしている。
普段は家では飲まないんだが。
年明けてしまうと節制の生活に切り替わるはずだから、今のうちに不摂生はしておかないと、という変な焦り。
そこまで年が明けてきっちり切り替えられるか、全く自信ないけど。