RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ちょっとローラー

昨日が4.5時間睡眠だったので目覚ましなしで寝たらちょうど6時間で目が覚めた。
やっぱり1.5時間のサイクルなのかな。


体重は62.7kg。
2週間の平均値はピークでも64kgまではいかず、今日で63.13kg。
昨年同時期に比べると1.5kg低いかな。
昨年はMAXで66kg台記録していたし。

ローラー:42分、498KJ / 高ケイデンス10分、L4 10分


練習時間短いけど流しだけでなく少しだけ集中する。


10分アップの10分高ケイデンス


始めそんなに回らなかったが、だんだん上がっていった。


レスト5分でL4をスタート。

  • L4:10分、315W、83回転


300Wちょいから入って後半にかけて少しずつ上がる感じ。


今日は右クリートの遊びをネジ2回転くらいねじ込んで思い切って少なくしてヒールインしないようにしてみた。
ローラーのペダリングだけでは分からない。



Untitled


55-44のごっついフロントチェーンリング。
イイ感じです。


カンパEPSのバッテリーはデカイけど、つけてしまえばはっきり言って気にならない。
Di2もそうだけど、バッテリー位置は見た目的にチェーンリングに隠れるBB下の方が良いと思っていたけど、TIMEやTREKの電動対応フレームを使ってみて、BB上(ボトルケージ下)の方がいいんじゃないか?と考えが変わった。
BB下につけると砂利を思いっきりかぶるので、特にDi2の取り外しバッテリーはどうしても隙間に入って脱着がしづらくなってしまう。
それに見た目的にもなんかバッテリーがぶら下がっているのがかっこうわるく思えてきた。
現状のこの位置を提案してくれたオバタさんに感謝です。


ま、フレーム内蔵バッテリーが出ればDi2に死角なくなると思いますが。


            1. +

今日も夕飯はデスクでサラダ食べて22時過ぎに帰宅。
丸1週間禁酒成功。


793816_420988121311251_174258711_o


ようこそぱぱつくえにおいてあるかっぷけいきたべてね


ということで帰宅後に子供の作ったカップケーキを食べる。
そして寝る。