RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ライド

一応朝早く、と言っても6時前くらいに起きて外へ。

外:54分、24.5km


アップダウンのある周回コースをグルグル回って終了。


ポジションを試す。
ハンドルを高くしてみた。
3Tの73度120mmからTIMEのフレームについていた純正の80度120mmへ。
そして高くなった分ドロップを稼げるように再び深曲がりハンドル。


Untitled


もう5年くらいこのハンドルを使っている。
途中で他の形状に浮気もするけど、必ずこれに戻ってくる。
今日使ってみて、改めてやっぱりコレだなと思った。




と軽く流しただけで練習終了。


            1. +

会社でチームに若手が入ってきた。
そんな事もあるのでまた仕事頑張らねば。


とりあえず夜はwelcomeドリンクということで軽く飯を食いに。
けど私は今日もノンアルコールビール


戻って仕事して0時までには終わるかなと思いきや23時前にサーバーダウン。
色々やってもダメそうなので、23:30に帰宅。


なんかポジションが気に入らないのと、自転車の見た目も気に入らないので、寝る前に久しぶりに自転車いじる。


Untitled


この太いステムがイマイチだから替えた。


そんなこんなで1時就寝。