RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

土曜から4日連続で酒飲んでいるわ。
しかもけっこうな量。
そいで今朝の体重64.1kgって、、、
ヒルクライムレースまであと10日くらいなのに。
しかも金曜はまた会食で土日は親族と旅行+東京に帰ってからBBQなので練習ゼロ。
お酒避けられないな。っていうか、絶対積極的に呑むんだろうな。
どうしよう。
どうしようってもとりあえず練習するしかないので、今朝も5:40頃に目が覚めたからローラーで。

ローラー:58分、866KJ / L3 45分


小一時間、出来るだけ高いワットで走る、という基礎の基礎の練習。
だいたい275Wかな、って思っていたら最終的にそのくらいの数値になった。


今日は負荷ゼロでアウターにして100回転くらいで回す。
53x12で巡航していて57〜58km/hくらい。
最後5分くらいでトップ11Tに入れて60km/h弱くらい。

  • L3:45分、276W、153/168拍、100回転、48-52%


今日は左右バランスが良くなかった。


7時に練習終了。


最近なかなか食生活で節制ができないのが悩み。
せめて6月だけは、レースが続くので、それに向けて身体を浄化していかなければ。


            1. +

ところでカーボンフレームを剥離・再塗装したいなぁと考えております。
コスト・細かいオーダーへの対応・仕上がり・納期など総合的に見てオススメな塗装屋さんがあったら是非教えてください。