RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休肝日

4:30頃に目が覚める。
ちょっと足りないので二度寝
5:30に起きて1時間強練習へ。


全日本選手権終わってからはストレス感じない範囲で乗りたい時乗ろう、乗れる時に乗ろうと思っていたら意外とけっこう練習するリズムは崩れていない。
っていうかむしろこんだけ連日酒飲んでいてもちゃんと起きられているのが不思議。


最近はきついメニューをする為に乗っているというか、自転車テスト的な感じ。


そんな中少しサドルについて分かってきた事。
私はパッドがしっかりあるサドルの方が向いているみたい。
実用的な範囲で、135gくらいの超軽量サドル、155〜180gくらいの軽量サドル、215gくらいのしっかりサドルをここ数年で試したけど、重くなるほどしっかししていて長く使っているとしっくりくる。
220gくらいのサドルのレールをカーボンにした軽量版が175gくらいでラインアップされているケースが多いんだけど、大抵レールを軽量にしたモデルはちゃっかりウワモノも薄くされているんだな。


カメラロール-1966


今試しているのはinForm RL。
けどこれも廃盤なんだよな。。

1時間06分、36km、760KJ / 20分高ケイデンス


今日はアップダウンのコースで24分ほどアップがてら走る。
これもケイデンス100以上で上りでも座って回してダンシングはしない。


その後1周流してから平地で20分走。
今日は20分1本なので下ハン持って。
54x19固定で110回転くらい。


これだけやっておしまい。
7時帰宅。



最近は食生活は自然体で。
今日は夜の予定入っていなかったので20:30くらいまで仕事。
何食って帰ろうかなと。
どうせなら普段食わないモノを食おうと思い、トンカツ。
1年は食べていないんじゃないかな。


カメラロール-1968


またしばらく食べないだろうな。




ただいまツールドフランス観戦中。
幸也がんばれ!!!!!!!!