RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練 / ワイン会

金曜日。
5時に起きて朝練。

RXRS:1時間25分、43km / L3 60分高ケイデンス


アップダウンのコースを60分弱ケイデンス105−110を目安に回す。

  • L3:58分18秒、106回転、210W


心拍つけ忘れ。


最近のヘルメット。
KASK MOJITO
実測で220gを切っていて、KABUTOのレジモスと10gも変わらない。
後頭部のサポートが独特でかなりゴツいもの。
ただしそれのおかげでかなり許容範囲は広いと思うしホールド感も良い。
SKYが使用しているので今が旬か。


カメラロール-1983

悩みどころはアイウェアとの相性。


自転車はこんな感じで、ハンドルを少ししゃくってみた。
そうすると下ハンが若干遠くなりブラケットが若干近くなるはず。


カメラロール-1984


まぁこうしてみていつも思うんだけど、イマイチだ。
というわけでこのブログ書く頃にはハンドル角度を戻している。


            1. +

夜に幼稚園の納涼大会に浴衣着て参加して、帰宅後着替えて速攻でガリ山さん宅へ行きワイン会。
みずちゃがプロ並みに焼いてくれたポークを食べながら毎度のTinoueさん&ガリ山さんセレクトの美味しいワインを飲んでいたけど、最後は普通にツールドフランス観戦会になっていた。


0時過ぎ帰宅。