RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お墓参りほか

最近ポンコツiMacのおかげで更新滞り。
PCが止まると大変時間の無駄になるので強制終了して寝て翌日に復旧している事を願う。


母の命日の日曜はお墓参り。
その他諸々考えると練習時間ないので朝練。


5時過ぎ自然起床で。

RXRS:1時間50分、57.5km、1205KJ / 20分走x3


いつもどおり平坦で20分高ケイデンスで3回。

  • L3: 20分、106回転、149/157拍、262W
  • L3: 20分、106回転、154/160拍、254W
  • L3: 20分、107回転、155/160拍、247W


ポジションは上ハン→ブラケット→下ハンと。
パワー少なくなるけど速度は上がっている。


カメラロール-1989


最近試しているアイテム。


アームカバーなんだけど、主目的は日焼け止めか。
FOOTMAXというブランドのモノ。
アームカバーなんてもっとも嫌いなアイテムで、暑くなければ長袖着るし、暑かったら腕につけるのうっとうしいし。


2XU / BONTのスタイルバイクさんからサンプルもらったので試してみたけど、これは予想以上に良かった。
何がいいって伸縮性がもの凄くって、OUTWETのアンダーウェアみたい。
同じ素材?と思うほど。
FREEサイズだから迷う事ないし、キツく感じないし何よりも私の比較的細めな二の腕でも全くずり落ちる事がない。
半袖ジャージとアームカバーの間に隙間が出来るのは非常にカッコ悪いと思うけど、これだとそれはない。


意外とおススメ。

            1. +


8時前に練習終えてお墓参り。
渋滞にハマりお墓到着は昼過ぎ。


帰り道の途中に金沢動物園に寄ってカブト虫と遊び、滑り台で遊んでいたら夕立。


東京に戻って飯食って、夜は再びラファへ行ってツールドフランス観戦。


とんでもなく強いフルームに唖然。
とんでもなくペースが速かったようで、早く帰宅して寝れた。