RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー10分 / 祥瑞

日付変わるまで仕事していると翌朝朝練どころではない。
起きたのが7時。
それでも一応10分間だけアラゴに乗っておいた。
意識した事は昨日とまったく一緒。



なんか、最近気持ちが落ち着かない。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃと、色々あり過ぎて何から手を付けていいか分からなくって悶々としている感じ。
出来る事から一つずつ丁寧に片付けていかないといけないんだろうな。



夜はとりあえず来年のプロジェクトの打ち合わせで飯。
なんかまた肉を食いたくなったので祥瑞へ。


やっぱりあらがわ美味しかったな、って感じた。
当たり前か。


2時間ちょい色々と話してからオフィスへ戻る
そして、3:30まで仕事。


明日から香港出張行くので、そのためのちょっとした資料作り。
こういうのも1週間くらい前から準備しておけばいいんだが、結局直前にならないとできないんだよな。
とりあえず2.5時間くらい寝るか。