2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩近づいたな。

電子回路とLEDを埋め込んだコンタクトレンズ、開発中 また一歩ゴクウに近づいたなぁ。尤もあちらは一方的に見るだけじゃなくてこちらの思考と直結だけどね。インタラクティブ性を備えるのはまだまだ先かなぁ。Goku 1(神の瞳編)―Midnight eye (MFコミックス)…

あほらし。

【やれんのか!】裁定覆る!三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト! もうくどくど書く気にもならんorz やっぱ総合から離れてプロレスに戻ろうかしら・・・

欲しいものというか、いらんものというか。

宇宙戦艦ヤマト バイクヘルメット Type Cosmo-Zero ちょっとこれはなぁ(^^; いくらヤマトが好きでも買わんやろー。もうちょっと売れそうなもんを商品化すりゃいいのに。 同じヘルメットならこっちの方が・・・似たようなもんか。 機動戦士ガンダム バイクヘ…

正月に観たのだ。

今年は1/2に帰省したのだが帰省してもまぁ特にすることないわけで割とTVを観てたりする。と言っても深夜になるまでは観たいような番組もないわけであまり真剣には観てないのだが1/2と1/3の深夜に「ライアーゲーム」というドラマのまとめ再放送をやっていた…

大晦日に食べましたと。

例年は年内に帰省しているのだが今年は諸般の事情により年明けに帰省するため何年かぶりに自由の身で年を越すことになった。そこで夕食を3品作ってまずまずだったので書き記しておく*1。 ■エビ・イカ・ブロッコリーの炒め物 ブロッコリーは小房に分けて下ゆ…

大晦日に観ましたよと。

近年大晦日と言えば格闘技三昧のはずなんだが今年はゴタゴタもあってTBSで「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」のみが地上波放送された。あ。そう言えばハッスルもやってたんだっけ?それはともかく今年の大晦日はいつもの図式が大きく塗り替えられ『紅白』vs『K…