モルダバを求めて3

沸き時間がわかったので、その時間に来てみる。
ライバルは4人くらい。
近くに沸き、影縫い。
よっしゃ、釣り勝った。
ガチンコ勝負せずに、マラソン
HIT AND AWAYで、一発撃っては、逃げます。
蝉を張りなおしては、逃げます。
一匹リンクしたけど、気にしない。で、逃げます。
やばくなったら、ハイポ飲みます。で、逃げます。
おいらが移動すると、NM、ゴブ、ライバルもついてきます。
そんなか、少しずつ削っていきます。


そんなこんなで、8分ほど粘っていたら、
NMが紫ネームに。
そういや、フリーズとなえてたな。
逃げすぎたか。ってか、横取りするかい?
その後も2分くらい、マラソンをする羽目に。
別の人がNM倒して、すぐデジョンで逃げていきました。


ちくしょ
6割削ったのに。
横取りするかい?
黄色ネームにした、おいらも悪い。でもモラルってものがあるだろ?
あとから、NM倒した人と別の人からテルが。

横取りしてごめんなさい。
最低なことしました。

と。
ってことは、なにかい?
おいらが横取りされたあと、黄色ネームに戻そうとしたら、
さらに別の人が横取りしたってことかい?
ひどい世の中です。


すべては黄色ネームにしたおいらが、悪いんだろうけど、
黄色ネームなるのちょっとはやくね?
あとで、ログみたら、フリーズして、15秒後には、攻撃できなくなってました。
はやくね?
蝉一枚ですむんだから、逃げなきゃよかったよ。
かぁ、くやしい


このあと4回釣り負けました。