国道に萌える

国道に萌える

冬コミありがとうございました♪


国道に萌えるみなさん、明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします。
昨年末のC79で『国道に萌えるVol.2』をお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。今回も某MLの標識が大活躍でした☆
おかげさまで冬コミでは、一昨年よりも多くの方に国道や高速道路の面白さを伝えることができました。
そして、いつも当サークルを気にかけてくださっている、国道を作っているの中の人(爆)が応援に来てくれました☆本当にありがとうございました!
『国道と萌え』は一見相反するものに見えますが、当サークルでは、見て通って楽しむ…だけではなく、歴史的な背景など様々な観点から国道というものを捕らえています。
実は、「酷道本はないのですか?」と聞かれたのですが『国道に萌える』では、国道も酷道も全て1冊に凝縮されています。正直、コミケで販売するレベルではないと思っています。今回のVol.2に関しては論文が書けるくらいの内容であると自負しています^^;ですが、あまり硬い内容ですと、読み手さんが飽きてしまうので、面白おかしく分かり易く解説しています。
種類のVol.1、内容のVol.2という感じでお楽しみ頂けたら嬉しく思います*^^*
さて、次回の予定ですが、夏コミはお休みさせていただきます。その代わり『高速道路に萌える』として、梅雨の始まる時期あたりに何か1冊出せたらいいなぁ☆楽しみに待っていて下さいね。