国道に萌える

国道に萌える

冬コミで『国道に萌えるVol.3』が新刊として出せそうですよ〜♪

か、書き終わりました…バタン。
新刊情報をちょくちょく日記に綴ろうと思っていたのですが、クリスマス直前まで必死になって原稿を書いていたのでそれどころではなく;;しくしく。
そして、12月に入ってから本当に色んなことがあり、思考回路停止していました。中でも一番ショックだったのは…黄色から赤に変わる信号で停車した瞬間、後ろから大型トラックに追突されまして^^;愛車がシルフィ氏が〜うわぁ〜ん;;という可哀相なことになりました。
幸い私は大した怪我も無く無事なのですが、シルフィ氏はトランクルームの損傷により現在修理中です。年内は戻ってこられないみたいです。
そんなショックな事もあった中で、ありがたいことに、来年放送予定の某テレビ局様の収録もあり、12月は本当にバタバタと忙しくしていました。
「今年は原稿は無理だなぁ…。」と思っていたのですが、クマリン氏が、「書こう!」と励ましてくれたおかげでなんとか書きあがりました。
『国道に萌える』は毎回9割を私が文章担当するのですが、今回は3割ほどクマリンが受け持ってくれたおかげでとても助かりました。


今回の見所は…名古屋周辺開通ラッシュレポートですね。でも、個人的には日本一の私道、宇部興産専用道路レポートが気に入っています。
以前からリクエスト頂いていた国道(酷道?!)418号不通区間もついに登場。8年前の八百津は一体どんな感じだったか、是非ご覧くださいねっ。


配置場所:12月30日(金)東5ホール ”ヒ”ブロック25b
サークル名:うなぎ本舗

国道・高速道路レポート&アラカルトを予定しています。よろしくにょろりです♪