ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

国道に萌える このページをアンテナに追加 RSSフィード

萌える国道アイドルートまっしぐら!でも安全運転でお願いね☆

【うなぎ本舗 インフォメーション】

C91受かりました!
「うなぎ本舗」は金曜日東地区“f”ブロック−23b に配置されました。


国道・高速道路アイドルートちゃんが歌う高速道路ドライブソング

『ハイウェイオアシスで待ってて♪』

高速道路のSA・PA(オアシス)で巻き起こすストーリー。
高速道路ドライブソングとして是非聴いて下さいねっ☆

『ハイウェイオアシスで待ってて♪〜にょろ萌えドライブVer.』

にょろ萌えVer.は台詞入り。高速道路のドライブが楽しくなるにょろよ☆


リアルライブにて国道アイドルルートちゃんが紹介されました。
国道・高速道路アイドルで、くまドルです!(第1回)
国道・高速道路アイドルで、くまドルです! (第2回)

2013-01-01

国酷旧廃側速(こくこくきゅうはいそくそく)

|

f:id:Route:20130101210027j:image

あけましておめでとうございます。

昨年は冬コミ落選してしまい『国道に萌えるVol.4』が出せませんでした;;しくしく。C84に出せるように頑張ります!(夏初挑戦?!)そもそも受かるのかどうか^^;


最近、FaceBookを通じて『道カードを作ってみよう』というグループに参加しているのですが、これがなかなか面白い!

投稿者それぞれ目の付け所が違うのです。自分では今まで気づかなかった色んな国道の姿を見ることができます。国道の新しい魅力発見に繋がりますね。

国道は全部で459路線あるのですが、この勢いだと早く埋まってしまうかも(?)手持ちのカードが次から次へと出てくるところは…みなさん流石です!

今年は『国酷旧廃側速』全部ひっくるめて、道路クラスタさん達とワイワイできたら良いなぁと思います。特に旧廃には疎いのでご教授頂きたいです。


それでは、本年もよろしくお願いしますо(^-^)о