このあいだあった話

2007-04-20

背景 01:38

 体重は緩やかな上昇をみせました、よかった。40垳緘召ベストなんで、それくらいまで行ったら新しい服買って、太りも痩せもしないように調節しつつ、その幅の中で、痩せるだけではない【健康】を模索していこうと思うだけです。どうなるかさっぱりです。

 とりあえず言える事は、今(深夜1時10分)私の目の前にあるこの濃厚なカスタードがセールスポイントなシュークリームは、瞬く間に私の胃袋に収まる事でしょう、ということだけ。不摂生。

なるほど 01:38

 うちのゆーすけ君は、自分のポジションを『鷹の爪団に例えると、フィリップ』だと言ってました。ゆーすけ君にしては珍しく的確かつ明快な表現で。

 ところでみなさん、『鷹の爪団』って知ってます? TOHOシネマズで映画を観た際、運が良ければ、彼らが映画館内マナーの告知っぽい物をしている映像を目撃していらっしゃる方もいるでしょう。私は結構吉田君が好きです。脈絡のないボケが好きなんでしょうね、きっと。爆笑問題もわりと好き。

 まぁ、とりあえず話を戻して『鷹の爪団』です。検索掛ければすぐに出るはずです、関連のサイト(というか、『鷹の爪団』のアニメを作成している会社のサイト?)が。そこで、動画を観て、笑いながら『ゆーすけ君ってこんなんなんだな』とか思ってください。

 なんていうか…、確かに存在感はフィリップなんですが、若干美化気味、ですね(苦笑)正確に言えば、「小池徹平平井堅を足して濃いめに割った顔で、性格はウエンツ(ゆーすけ君と仲の良い先輩)」曰く、「笑いをとろうとしてるのは分かる。でも滑ってる。しかもビミョーな滑り具合」だそうで。………私も、黙ってれば良いとこしか見えないのに、惜しいよな…。と考えた事が有ります。てゆか常考えてます(!?)

カタワレさんや 01:38

 URLありがとう〜。おいしくいただきました(笑)それに、早々に2門に行かなくては行けませんなwww

 あ、脱出。壁のパズルまで行けたかぃ〜??

邂逅 20:42

 今日初めて、まともにKAT-TUNの新しいアルバムを聴きました。コレ。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

 で、気になる曲が一つ。それはトラック9の『サムライ☆ラブ☆アタック

「…なんか、セックスマシンガンズの曲調そっくり」

 でした。知ってます? セックスマシンガンズって。で、歌詞カード見たら案の定作詞作曲さんがAnchangで。いやー、例えアイドルが歌っても変わらないですねこのオリジナルっぷり(笑)今もご健在ですかあんちゃん!!大好きですよ〜v

カタワレカタワレ 2007/04/20 09:48 脱出不能!!(何)
紙くずは手に入れたのですが、どうも箱が開かないんですよね。音声をONにしてガチャガチャやってたら、パピーに「・・・何やってんねん?」と不信がられました。ギブミードライバァァ!!
あと、赤鉛筆を手に入れてノートに落書き(違)
ヘタリア面白いでしょ?各国の性格が実によく表されていると思います(笑)

ろうぇなろうぇな 2007/04/21 02:18 紙屑は開いて、くるくる回して見ながら箱のボタンを押すか、本と照らし合わせて正確な方向を見極めたらいいよ〜。私は図をメモってリアルにくるくるやった!(手間)猫の写真も手に入れたのかなぁ??

楽しかった〜。なんか、『…あのくそつまらん世界史をここまで昇華するとか、すげぇ…。』と感想。しかし、やはり多少日本を贔屓目で見てしまいがちな私の中のナショナリズムです。

……あの、『サムライ☆〜…』をAnchang作だと曲で気付いた方、居ませんかね〜…。語りたい…。てゆか、マシンガンズも聞くジャニヲタって方が珍しいのかな〜?