起きちゃった

行ってきたよ映画。

ろうぇなです。


ナガレさんとね!





諸般の事情からほぼ徹夜の状態で映画に行くことに。


事前に公開上映館を調べて、なんばパークスシネマにいくことにしていました。
パークスの奥のエレベーターに乗るためにエレベーターホールに入ったとたん目に飛び込んできたのは




『13:40回のエヴァ破(ryの上映チケットは完売いたしました』




の張り紙。






公開から2週間近く経つのに。
13時には来たのに。






次の回のにしようか、という話にもなったんですが、既にチケット販売カウンター前には長蛇の列が出来ている状態で16時回の分も残りわずか。その次20時。






「16時のは並んでる間になくなるんじゃない?」





別の場所に行くことに。




そこではかなり余裕で見れました。
難波から徒歩でいけるので、パークスからのお客さんが大量に流れてるのかと想像したんですが、そんなことはなかったゼ!!





感想かいたら普通にネタバレしてしまいそうなので、ここでは止めときましょう。




肝心のナガレさんは、まぁ、うん。
まだ私のこと好きっぽいなぁ。
そういう感じのこと言われたし。




でもあちらはあちらで、別ルートのフラグが立ってる、的なことを言ってました。
「彼氏もちの女の子に言い寄られて、修羅場的な意味でもフラグがビンビン☆」




楽しそうだ!←







まぁでも、もうあんまりこんな風に遊んだりしないほうがいいのかなー、とか思います。


ケースバイケースだとは分かってますが…。
交流を深めることで私がナガレさんを好きになればいいけど、そうならない確立が高い今、無くした時に無用な自惚れからくる無用な独占欲で苦しまないために、ある程度の距離(私が普く“友人”に対して取るべき心理的距離)を、ナガレさんに対して読み間違えることのないようにしたいと思います。





って書くとかっこいいように見えるけど、実際は
「どーせあの人私のこと好きだし〜♪w」
的な頭で動いてあの人に彼女が出来た時に、なんか傷ついたり寂しがってる自分を見たくない、って、それだけのことですww



自己保身乙!!←