祭り行ってきました

昨日になるな
まあ仕方ない
友人たちといってきました

祭り戦利品


昔なつかしの瓶コーラ


屋台で買ったP226
ハンドガンだっ!!!

いいセンスだ
扇子を勢いあまって三つ購入、内1つは何者かによって破損
(#^ω^)ビキビキ
扇子は別の物を作る為に必要なので買いました
アルさんなら分かるはずネタバレよくない


おまけ
この前のキャンプの時の写真です

絶景かな
実はキャンプ場に誰も居ませんでした。俺らだけ。

この時イカ漁もやってました。写真では点ですが実物は綺麗でした






角島です。
晴れていたらスカイブルーの海が見えてたはず。天照大御神様できれば晴れがよかったです・・・・


おまけ2



俺オタクやめる


































嘘です> Σd(*´∀`*)b



某カカオ豆からできた人の真似をして顔文字を増やしただけ。やっぱ俺にには顔文字多用スタイルは合いませんでした。
オタクは実際やめたいけどどうやるんだ
誰か教えてくれ



でも東方とマドマギはは何が何でも捨てない
それがオレクオリティ