Hatena::ブログ(Diary)

Menuet in Fantasica

January 23, 2011

「あけましておめでとうございます」のこと

謹賀新年 | MUSICA ANTIQUA ブログ
謹賀新年 | まうかめ堂日記

ご挨拶が終わってなかったので、こちらでこっそりとご挨拶。

今更ですが、今年もよろしくお願いします^^

まうかめ堂まうかめ堂 2011/01/24 22:23 想像もつかないところから登場しますね。
今年もよろしくお願いします。

MyoushinMyoushin 2011/01/25 18:01 今年もよろしくお願いします。
こんな隠れ家があったとは(^^

RozeauxRozeaux 2011/01/25 21:11 やっぱり、どのサービスも実際に使ってみないと
自分にとって良いか悪いか分からないので^^;

と言ってもyahoo!ブログとかgooブログとかエキサイトブログなどは
あまりにひどいので最初の一日目に退会しましたが・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Rozeaux/20110123/1295780163