召喚レイド〜

Inすると中止の文字Σ('▽';
でも、レイドがわいたのを確認出来たみたいで
再度募集〜
結構あつまった〜(*ノノ) って見てましたけど
少なかったのね('-';;;;
で、PT編成をすると、以前PTで一緒になった
ルルさんと一緒のPTに、あと見たことある人も結構いますね(*ノノ)
で、とりあえず現地へ移動〜

SS結構撮ったのに微妙な写り位置が多かったです(ノ▽`、)
で、にゃんこにバフして突撃〜三(っ'-')っ 
                        .

なかなか減らないものなのね(^-^;
で、ちょっと減ったのは最初だけで
以降はHPバー動きません(¨;
そんなこんなで
火力不足ということで主催者さんから中止の指示が(ノ▽`、)
う〜ん、残念でしたけどサマナーの人いっぱいみれて良かった〜(*/∇\*)
みなさんお疲れ様でした('-'*)/

そうそう、ねこ召喚用の単語登録
Ruise:おいでませっ! ミュー ザ キャット(*'-')/          
ミュー: にゃぁ〜〜ん
あとはこれのカイくんのですが
結局使ったのは最初と途中の2回ほど(ノ▽`、)
でも反応があったからよかったかな(*ノノ)