フィットのドアミラーの塗装のはがれ

Rumba2006-07-10

問題の助手席側のドアミラーです。ぼろぼろと塗装がはがれてきています。まもなく納車から5年経ちますが、ちょっと早すぎるよね、こんなふうにはがれてくるのは。いくらはがれた部分が錆びない(プラスチックぽい材質)だとしても、みっともないよ。


まずは今日、このクルマがお世話になっているディーラーでは、このトラブルを把握しているのか? どんな応対をされるのか? 探りを入れるために電話してみました。とりあえずもらった一次回答は、「本社(ホンダ)に問い合わせてみる」とのことでした。


大好きなクルマだから、これからも乗り続けたいから、何とか直してもらえないかなぁ…。