盛り上がってきた


毎日眠い。最近は電車に乗ることを想像しただけで眠くなる。とにかく絶対に、今月か来月中に一日休む!ビーチボーイズのライブ盤InConcert最高に素晴らしい。週末は図書館に行くかも!髪は切らないで伸ばすかも。伸ばしてどうするのか。やっぱり髪きりに行くかも。唇や指先がぼろぼろと朽ちて剥離がひどい。チョコラBBを飲まないともうもたないかも。明日の朝の途中で今読んでる本が終わるから、そのあとは何を読むか考えないと!明日の夜は会社の子たちとごはん。だから明日は帰ったらすぐ寝るから、明日の日記はおやすみ。明後日から本気出す。本気で食事する場所を考えよう。ブックマークしたことの意味を必死に思い出そう。とりあえず休みをとる!!結局、前よりも忙しくなってきた。ぜんぜん働いてる。思う壺だ。あと何かほかに買うものなんかなかったけ?平日は本屋にも薬局にも寄れないから何も買えないのだ。朝は最近は、ずいぶん寒くなりました。帰りはそうでもないんですけどね。夜、外灯に照らされた道を歩いていると頭上の紅葉した桜の葉が光りに浮かび上がっていてまことに綺麗である。