なんて言ったらいいのか


これからご飯です。いただきます。幾らなんでも、もう遅いので寝る。おはよう!こんなとき、今からもうあと五分で寝るつもりだが、平日なのに飲み会だったときの、この雰囲気、いったいどうしてくれるんだよと思う。いいかげん、モノには限度ってものがあって、なんて言ったらいいのか、すでに相当気まずい。二週間以上前に発送済みになっていたCDが、いったいどうしてくれるつもりなのか、きちんと説明してもらいたい。やらかしてくれちゃったなあ。わからない。やる気に満ち溢れてはいるけど、こころざしは低い。目も当てられない。相当、書きにくい。でも現時点では、すでに取り返しがつかないほどの、切羽詰った情況でも、それはそれで、よく言うなあと感心してしまう。ろくでもない。せこくて、さもしい。ろくでもない。たぶんもう間に合わない。