exPoP!!

生憎の雨、しかーし自転車でネストまで行ってきましたよ。しかし仕事が終わらず着いたのは20:30近く。トップのMASは見れず。まさかの1バンド目でした。なんでや。


nenem
丁度始まる前5Fに入場。少しフェクジャズ風味のフロア対応ロックでした。ベースラインが若干ファンク風味をプラスしてた。しかしみんな楽器がうまい。1曲だけポケットトランペット+MCの人がゲスト?で入った曲があったんだけどHIMみたいなダビーさを感じられてかなりかっこよかった。ラップはドン・マツオのそれみたいでした。


Eccy presents SLYE COLLECTIVE
残念ながら何も感じなかった(特にMC)。。


旅団
ジャンべってあんなに思いきり叩く楽器なんだっけ・・・。パーカス隊3人(4人?)の煽りにも似た導入部からはじまり各メンバーの自己紹介よろしくなソロ回しに突入。うわガチ上がるわー!
そんで、、そんで、、。
とここで次の予定が差し迫っていたため泣く泣くタイムアップ(涙)。残念。次は最後まで見るからねー。


うーんこんだけのイベントで無料ってのは太っ腹だ。主催者様に頭が下がります。いいスポンサーさんが居るのかな?ビール結構飲んだので酩酊しながら中目黒に戻り、その後某所でさらに酔っ払ったのでした。。