Hatena::ブログ(Diary)

元・恵比寿でインターンする大学生のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-04-04 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今後はメールかtwitterまで。

E-mail:my.music.by@gmailドットコム

twitter:http://twitter.com/Ryoooh

Profile:http://flavors.me/ryoooh

2010-04-01

これでいったん

写真は上海に行った時。

f:id:Ryoooh:20100322011855j:image

最後の学生らしい感じですね。

気づけばこのブログのサイドバーもカウントは0日。気づけば、今日は出社1日目。3月の最後の2週間は本当にゲロ吐くような忙しさで、ブログをまったく触れませんでした。もっと触りたかったんだけどね。

とりあえず、昨日今日の感じ、ブログ書いてる場合じゃなさそうです。

f:id:Ryoooh:20100329105132j:image

社会人になりました。時計はアニエスベーの超シンプルなやつにしました。

これから毎日スーツです。やるしかないです。自分で望んで土俵に上がったんだから。


とりあえず先にも言ったようにこれでブログは終わり!

また書きたいけどしばらくはそんな余裕はなさそうです。しっかり戦わないと。

ブログ書いてて本当によかったです。

ブログがいろんな出会いをくれました。

色々な気づきもくれました。

これからはアウトプットの機会は少なくなりますが、その分濃くしていくつもりです。


またどこかでお会いましょう!

連絡はコチラ→my.music.by@gmailどっとこむ

です(´ω`)お気軽にご連絡ください!


どこかでひっそり始めたらまたご連絡します。つながりましょう。

可能でしたらご飯でも食べましょう!ではまたどこかで!

2010-03-19

引越し完了

f:id:Ryoooh:20100318150035j:image

引越し完了しました。

なんかさびしかったし、4年間なんてあっというまだと。

最近はゲロ吐きそうな忙しさです。