これでいったん

写真は上海に行った時。

最後の学生らしい感じですね。
気づけばこのブログのサイドバーもカウントは0日。気づけば、今日は出社1日目。3月の最後の2週間は本当にゲロ吐くような忙しさで、ブログをまったく触れませんでした。もっと触りたかったんだけどね。
とりあえず、昨日今日の感じ、ブログ書いてる場合じゃなさそうです。

社会人になりました。時計はアニエスベーの超シンプルなやつにしました。
これから毎日スーツです。やるしかないです。自分で望んで土俵に上がったんだから。


とりあえず先にも言ったようにこれでブログは終わり!
また書きたいけどしばらくはそんな余裕はなさそうです。しっかり戦わないと。
ブログ書いてて本当によかったです。
ブログがいろんな出会いをくれました。
色々な気づきもくれました。
これからはアウトプットの機会は少なくなりますが、その分濃くしていくつもりです。


またどこかでお会いましょう!
連絡はコチラ→my.music.by@gmailどっとこむ
です(´ω`)お気軽にご連絡ください!


どこかでひっそり始めたらまたご連絡します。つながりましょう。
可能でしたらご飯でも食べましょう!ではまたどこかで!