初めての故障だ。

これまで快適に動いていたAtom m/bのWindows7が電源を入れると直ぐに、BIOSのあとパスワードを入れるころに電源が落ちてしまう。直ぐ電源スイッチを押してもうんともすんとも言わない。電源が入らない。裏の電源コードや各種配線コネクターをはずし静電気を落として再起動するも同じことの繰り返し。3度続けて根負けした。電源が不良?m/bが不良?HDDはまだ故障するほど使用してないと思うが・・・?
ジャンクからWin2K機を連れ戻してmailを何とか整理している。Webサイトの閲覧もIE6ではうまく働かない。Graniで何とか急場をしのいでいる。病中暇はあるが気力がない。ケースを開けて点検をする元気がない。Atom機よおまえもしばらく休養せよ!