白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ただいまジェシカ

無駄な加工
スキー研から帰ってきたはいいけど右足負傷って…運動神経悪すぎ…乙
寝泊まりするのは楽しかったんですけどスキーは持ち前の運動神経の悪さで周りに被害を及ぼしてました
巻き込んでこけるより一人でこけるほうがいいよねスキーの研修班の皆さん本当に申し訳なかった…
あとバイキング美味しかったです!!!!!!私ら行くの遅くてだいぶ無くなった後だったけども!!!
そんなこんなで高校の修学旅行が終了しちゃいましたナンテコッタ
うちの高校1年で修学旅行終わらせちゃって2年3年は遠足だけという…なんなんだちくしょう


家帰ったらもちろんすぐに無双プレイしましたともええ(いい笑顔)
鍾会に引き続き今度は夏侯覇にも手を出した次第であります…ああいえ決して面食いなわけでは…失敬な
アッ今のセリフ鍾会じゃないですかウワーオ(確信犯)
鎧の上からでも分かるあのつぶらな瞳です???????可愛い顔です???????????
いいじゃあないですか┏┗┏┗┏(‘▽')┓┛┓┛┓夏侯覇ギャワイイー
夏侯覇と結婚させるべく作った名声が武勇のオリジナル武将ちゃんの2人お似合いすぎてまじ…
今度絵描きたいですガリガリ
最近はどの争覇モードのデータプレイしても自勢力に陸遜馬岱鍾会夏侯覇がいます(笑)
シナリオのほうクリアしないとだな…英雄集結ばっかしてるもんな…


ちなみにジェシカって私の友達です(真顔)
ジェシカにはトムっていう友達がいて二人でワンナイトショッピングしてるそうです(真顔)
何が言いたいかっていうとアンさんサイコーーーーーーーーーーーーーー