長い。

車内に放置されてるなう。
暇すぎるからブログ更新。

まず日曜日の話。

日曜日はせきふしと遊びました。
前半はカラオケに行きました。
プレミアでした。
点数オワタ^q^
たこ焼き美味しかった。

カラオケの後はモスに行きました。
2人でぐぅたらしながらモスにいました。
楽しかった。

その後は私の家で遊びました。
遊んだって言えるレベルのことしてないけど。
てか結局ロック画面見られた。

今度来たときは部屋に呼んであげられ…ないわ。やっぱ無理。

私のお部屋の汚さと言ったら…。
それなのに唯一見せたのはかれぴさん。
1番見せちゃダメな人に見せちゃってすーーごい後悔しますた。

日曜日の夜。

私のことだし、プラチナデータ観たと思いましたか?

ぶっぶー。

LEADERS見ました。
感動しました。ほんとに。
私が好きなクラウンがちょっとだけ出てきて興奮しました。
ジョジョの奇妙な冒険第二部「シーザー孤独の青春」並に感動した。

家族に「Beeが感動するなんて珍しいね」って言われました。人聞きが悪い。

今朝ジョジョ(5回目)見たときは泣いたんだぞ!!私だって感動するわ!!

見た後に自分の部屋に行って
シーザーのポスター見て切なくなった。

ついついジョジョの話をしてしまった。


昨日の話。

昨日は本当に最後の学校がありました。
地獄でしたよそりゃあ。
前前前前日ぐらいから体調崩した。
やっと学校が終わって元気になりました!!

学校が終わってから
少し遠出しました。

買ってきちゃいました。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

楽しい。
ディオが使えるようになったときは興奮が隠せなかったです。
まぁウィル・A・ツェペリぐらいしか使わないんですけどね…。

あぁまたジョジョの話になっちゃった。


ってとこまで書いたら親と兄が帰ってきました。
その後母親と口論になりました。
久しぶりに声を荒げた。

でも落ち着いたのでよかったです。

気分が優れない。

written by iHatenaSync