V・I・P PARADISE

本人確認を受けて会員証をかざした後に入れたひとつの大きな箱

そこはまさに「CLUB UNDERWORLD」でした

お2人に招待された人しか入れない
秘密のMANHOLEの向こう側

普段に比べたら凄く短い時間だったけれど
普段の何倍も特別な時間でした

帰りたくないと思ったけれど
あなたに「君、未成年だろ!早よ帰りなさい!」なんて言われたら
早く帰らなきゃなぁって思いましたよ(笑)

もう当分はいいと思ったけれど
やはり今にでもあなた方に会いたい

一度だけでいいとあんなに願ったのに
私はいつの間にこんなに欲張りになっていたのでしょうか

今までの傾向で言えば
次は2020年ぐらいですかね?

今度は私も未成年じゃなくなっちゃいますね(笑)
だから早く帰らなくてもいいですか?(笑)

またいつかマンホールの向こう側で会えることを楽しみにしています

マンホールの向こうでなければ
今年にでもまた会いに来てください

会いに行きますから