#◇オーロラ◇#のブログ

2011-09-18

青鬼6.23サウスパーク版攻略

赤…重要な事   青…アイテムです。

青鬼の館へ

  1. 館に入ると早速美香が殺されます。逃げましょう。
  2. 撒いたら図書室(玄関から右手の廊下のドア)に行きましょう。机の上を調べると寝室の鍵が手に入ります。

皆と再会

  1. 寝室(3階の奥の部屋)に入ると皆がいます。会話中に卓郎が殺されるので逃げましょう。
  2. 撒いた後寝室に戻って光るものを調べると玄関の鍵を手に入れます。

さあ脱出だ

  1. 二階にたけしがいますが殺されますwたけし鬼との会話の後逃げましょう。
  2. 玄関(分かると思うが最初たけしが出ようとしていた所)から外に出るとなんかいるんでその人にたけし鬼を殺してもらいましょう。これでクリアです。

早いですねw

あ 2012/02/11 21:58 寝室じゃなくて屋根裏部屋ですよ

SeikaSeika 2012/05/27 15:21 ありがとうございました!
おかげでクリアできました!

絵が以外に可愛くてビックリしましたww

本当にクリア早くてビックリですww

ハナハナ 2012/11/03 21:06 笑えるよね絵がww
ストーリーみじか!!

はろはろはろはろ 2013/07/25 09:54 簡単すぎてワロタwwww

はろはろはろはろ 2013/07/25 09:54 簡単すぎてワロタwwww

はむはむはむはむ 2013/07/25 15:35 青鬼可愛いwww

はむはむはむはむ 2013/07/25 15:35 青鬼可愛いwww

おおおおおお 2014/03/09 19:55 GANTZだろ最後

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証