明日は「ひだまりスケッチ×☆☆☆」

いよいよ明日は、TBSテレビにて「ひだまりスケッチ×☆☆☆」が始まりますが、(毎週木曜深夜1時29分から)新谷良子ちゃんのファンとしては、沙英ちゃんがどんな活躍ぶりを見せるのか楽しみです。それに、釘宮理恵ちゃんが演じている智花ちゃんは出るのでしょうか…。これは、明日以降に分かる事でしょう。楽しみです。

そして、只今TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(月曜から金曜、朝8時半から)を聞きながらこのブログを書いているのですが、昨日も書きましたが僕は毒蝮三太夫さんのコーナーの中継先「マルエツ港北ニュータウン中川駅前店」へ行ってきました。まむしさんの中継を見るのはこれが2度目になるのですが、放送終了後のまむしさんの言葉が印象に残っています。「誰でもみんな悩みを持っている、もちろん俺もだけど」という言葉が、僕の胸に染み込みました。僕としても、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」が感動するアニメとなるように楽しみにしています。