電源が落ちた〜!

昨日、新谷良子ちゃんの日本橋三井ホールのライブに行ってきたのですが、行った方はお分かりかとは思います。「clossingdays」という歌を歌っていた時に電源が落ちて、その後15分ぐらい中断しました。その時に良子ちゃんは、肉声で語りかけていました。さらには、終電がどうのと話していたのですが、僕の住んでいる所は土曜日も深夜バスが運転されているため、それを覚悟したのですが、午後11時40分手前で自宅に着きました。僕としては、「ピンクのバンビ」・「ファンシー☆フリル」・「Pretty Good!」を久しぶりに歌っていたのがよかったです。それと、「Wonderful World」に「Wonderstory」もでしょうか。おしまいに、スタッフがマイクで「本当に申し訳ありませんでした」と話していたのが印象に残っています。幸い、災害がなかったのが何よりです。おそらく、インターネットでは今日の事が色々と書かれているのではないのでしょうか。ちなみに、今日も良子ちゃん日本橋三井ホールでライブです。そして、僕は来月にラフォーレ原宿で行われるイベントに行くのですが、果たしてどんなイベントとなるのでしょうか…。

そして、本日もYouTubeからの動画を掲載します。開催まであと1ヶ月を切ったワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画ですが、今回は今年の冬のワンフェスの開催日に撮られたとみられる動画です。徹夜してやって来た人が500人〜600人もいたと解説でありました。欲しいフィギュアなどを求めて幕張メッセへやって来たのだろうと思いますが、徹夜をすると中止のもとです。絶対にやめてもらいたいですね。ちなみに、幕張メッセ周辺には、ホテルとQVCマリンフィールドがあります。そういや、京成バスが運転している連接バスの動画を見つけたので、またの機会に掲載します。今回、もし暑かったら僕は京成バスの連接バスに乗車するのはやめて、「幕張メッセ中央」というバス停から一般のバスに乗る事にします。QVCマリンフィールド周辺のターミナルが、まだ工事中のためです。