届いたぞ!ヒロちゃんのフィギュア

S-L-Masaki2014-03-26

昨日、アマゾンで「ひだまりスケッチ」のヒロちゃんのフィギュアを買ったと書きましたが、今日の午前10時半近くに届きました。まさか、今日届くなんて思ってもいませんでした。きっと、昨日購入した「ささみさん@がんばらない」の月読鎖々美ちゃんのフィギュアも明日までには届く事でしょう。ちなみに、どちらもウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアです。僕は来月以降もアマゾンで「ひだまりスケッチ」のフィギュアを買い、全て揃えようと考えています。その日が来るのは、いつの日になるのでしょうか…。

それと、今日は横浜にあるヨドバシカメラに行っていつも使っているひげ剃りの替え刃を買ったついでに、相鉄ジョイナスの中の新星堂にてやしきたかじんさん・Something ELseのベストアルバムが買えました。ちなみに、誕生月クーポンを使った事もあるのでポイントが2倍貯まりました。嬉しかったです。今日買ったCD、そしてヒロちゃんのフィギュアが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

おしまいに、今日も写真を掲載します。池袋駅西口で撮影した国際興業バス赤羽駅西口行きのバスです。昨日掲載した光が丘駅行きの写真を撮影した後に撮りました。