祝!阿澄佳奈31歳!

S-L-Masaki2014-08-12

今日は、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんの31歳の誕生日ですが、まさかアスミスがここまで大きくなるとは思っていませんでした。僕は、「ひだまりスケッチ」の頃からアスミスを見つめていたのですが、その後も数々の作品でメインキャラを担当し、そして今年の1月には結婚をしました。僕としては、金曜日から東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット(コミケ)とTFTホールで行われるとなりでコスプレ博(となコス)でアスミスのキャラの人に会いたいです。僕としては、第3期が作られるアニメ「WORKING!!」の種島ぽぷらちゃん、それか「魔法少女まどか☆マギカ」の百江なぎさちゃんと「ひだまりスケッチ」のゆのの人に会いたいですが…。楽しみですね。

それと、今日は自宅近くのコンビニ「ローソン」で明日発売となるアニメ「アイドルマスター(アイマス)」の劇場版のEDテーマのCDと「ヤマノススメ セカンドシーズン」のEDテーマを歌っている小倉唯ちゃんのCDの代金を支払いました。多分、明後日くらいには到着しているでしょう。「アイマス」は、ラジオでアスミスがお気に入りのアニメだと話していましたし、また「ヤマノススメ セカンドシーズン」はアスミスがひなた役で出演しています。このCDが到着しだい、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、今日この前文化放送・超!A&G+で放送されている番組「Lady Go!!」のCDがアマゾンから届きました。このCDは、後でウォークマンに入れておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の13系統・鶴見駅行きの車両です。