疲れました…。

S-L-Masaki2015-06-30

今日は起きた時から肩がこっています。とにかく、昨日の仕事の疲れを引きずっている状態です。今日は、この後TSUTAYAに行って割引クーポン券を使いアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を借りようと考えています。

それと、昨日の夕方にアニメイトで買った林原めぐみさんのCD「タイムカプセル」の発売記念イベントに当選しました。場所は東京メトロ有楽町線東池袋駅にある美容の専門学校です。どんな感じの内容となるのか、今から楽しみでいます。それでこそ僕は、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)の公開録音に落選したのが悔しくて、裏番組の文化放送新谷良子ちゃんの番組に乗り換えようかと思ったのですが、これは撤回する事にしました。これからも僕は林原めぐみさんについていきます。なお、日曜日は雨が降るとテレビのデータ放送であったのですが、たとえ雨が降っても僕は東池袋まで行きます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行きの車両です。(トレッサ横浜・宮の下経由。)